地域対抗セブンス大会5位
先日、滋賀県で開催された地域対抗セブンズリーグに、新潟県代表として出場してきました!
1日目の予選リーグではチーム一丸となって戦い、2位で決勝トーナメントへ進出。
決勝トーナメントでは、最終結果5位という形で大会を終えました。
対戦相手には現役のプロラグビー選手や元オリンピック選手をはじめ、全国各地のレベルの高い選手たちも多く、試合を通して非常に多くの学びや刺激を受けました。
技術面だけでなく、フィジカルや試合への姿勢など、自分自身にとっても大きな経験となりました。
今回得た経験を、今後の競技活動はもちろん、日々のトレーニング指導にも活かしていきたいと思います!
そして、今回このような素晴らしい環境で挑戦できたのも、日頃から支えてくださっているスポンサー様をはじめ、応援してくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!
これからもさらに成長できるよう努力していきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!



